noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 395

405 コメント
views
0 フォロー
395
noric8081 2024/06/21 (金) 12:53:20

こんにちは~梅雨入り宣言でました。

沖縄は空けたようですね。

竜宮城は線状降水帯が掛かっているようで
鹿屋市は大変なことに。
大丈夫ですか?
ご用心ください。
まぁ、乙姫様ですから
鯛やヒラメが なんとかしてくれるかと😁

猫ね
こちらも裏のじいさん 昔から好きで野良猫も世話してて
一時20匹くらいいました。
ウチの倉庫で子供産んだりと。
最近は少なくなったけれど、犬の鎖の届かないギリギリを歩いて行く
💩が臭いのなんのって、あちらこちらでかないません。
薬もまいたりしました。
だって死ぬとき飼い主に姿を見にないところで死ぬと言うし
現に会社の車の下で有りました。
困ったもんです。

午後から工事屋さんの立ち会い
代わりが来るまでですが。

では、良い週末を

   のり(^_^)v

通報 ...