noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 394

405 コメント
views
0 フォロー
394

おはようございます〜(^_^)/

父の日も過ぎて
今月も折り返しました。

月日の経つのがほんと!早いこと!!

季節は梅雨。
線状降水帯とかの予報でしたが
夜寝たら朝まで目が覚めないきらら(^^)
夜中の大雨にも気づかず、
朝起きて「ん?雨降った??」でした。(降ったみたい)

今はのりさん、じょうせんさん地方が
雨では。気をつけてくださいね。

まさか
今日はキャンプに行きませんよね?
じょうせんさん(^^)
ソロキャンプ、楽しそうですが
時には話し相手が欲しくなりませんか?
私とのりさん、行きますけど(笑)

のりさん庭にもいろいろと侵入者きますね(。>﹏<。)
うちの庭にもどこからか猫がきて、
網張ったり、猫除けの薬撒いたり、
猫の嫌がる音のでる機械設置したりと
あれこれ試すのですが
ほとぼり覚めると
また場所変えて侵入してきます(^_^;)

コーヒー淹れたあとのカスを撒けばいいという人がいて
せっせとコーヒー淹れて飲む日々

ご近所さんたちも悩んでます。
何かいい方法あったら教えて🙏

では、6月後半も
元気にいきましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ🍀

きらら(^^)☆★☆。。。

通報 ...