noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 393

405 コメント
views
0 フォロー
393
jousen21 2024/06/15 (土) 18:29:39

こんにちは~土曜日

海岸地方は、午後から曇ってきました。
一雨あるのかな???
梅雨入りが遅れているので、庭木のためにも湿りが欲しいですね。

13日・14日でキャンプに行くことができました。
今回も千葉県上総地方で、元牧場の広々とした所でした。
夕方に小雨が降り、思ったより涼しいキャンプになりました。

飲み会予定もなくなったので、キャンプ場での晩酌を楽しみにしています。
来週も梅雨入り前にと考えていましたが、急な仕事の連絡で日程的に厳しいかな・・・
枝豆のニンニク炒め・ソラマメ焼きでビールから始めて、あとは冷酒かハイボールですね。

のりさん
キャンプでの忘れ物は、色々細かい物を忘れます。
でも、アルコールの肴は忘れませんけどね(笑)
キャンプに来てテントを忘れたと・・・キャンプ女子のウケ狙いのネタ???
それ以外の大概の物は、今はキャンプ場が在る田舎でも、
車で少し走ればコンビニがありますから大丈夫でしょう。

きららさん
飲み会で水は得たが、使い過ぎで財布が干からびていますよ(泣)
しかし、キャンプ遊びは意外と安上がりでやっています。
大体安いキャンプ場を狙って、交通費・晩酌代込みで1万円以内です。
大の大人?(老人)が、1泊2日遊んですからね。

皆さん、暑くなる前に汗をかいて、暑さに慣れましょう。

          じょうせん21

通報 ...