noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 392

405 コメント
views
0 フォロー
392
noric8081 2024/06/06 (木) 23:11:02

こんばんはー6月の6日です。

のり地方、今週は晴天続きみたい。
急に暑くなりすぎで28℃から30℃くらいで
真夏に比べればと思うものも、体がついて行かない😭

さて、先週木曜日は久々のアオダイショウが会社に。
建屋は年期物ですけど、最初は電線が何処か からか外れて
機械の上に有るのかなでした。
捕まえる前に 逃げましたが かなり速いです。

今週火曜日は会社の裏手が土になった居て
モコモコに盛り上がっていました。
土竜です。
フカフカの土ですが、よく土の中を移動できるなと
20mくらいは有ります。
ずっと食べていないと いけない奴らしいと何かで読んだ記憶。

シロアリ(大変な事に)やイタチもカラスもハクセクレイもいて、田舎なんだなと😆

先週、先々週は土日は草刈りがメインでした。
可燃ごみの袋が7つ。
疲れるはずですわ(笑)。
介護と子守していたら、畑の水やり忘れちゃうので
サツマイモでも植えるかな。
後のツルが困りものですが、栄養価は高いそうです。

きららさん
>ぐうたらしよう(←大事)
本当にそう。
段々と作業に限らず、スピードが落ちている気がします。
焦らず落ち着いて 物事しましょうね。

じょうせんさん
キャンプで忘れ物しないように(大きなお世話でした)

ではでは、楽しく過ごしましょう。

   のり(^^)v

通報 ...