noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 391

405 コメント
views
0 フォロー
391
きららヽ(=´▽`=)ノ 2024/05/24 (金) 09:46:10

こんにちわ〜(^_^)/

桜島がとても元気に爆発、噴煙あげたので
2日続きの灰まじりの雨に見舞われたきらら市内。
赤い愛車が灰色のまだら模様ついて、
洗車に行こうとGS行ったら
行列(。>﹏<。)だったので
家に戻りホースでゴシゴシ洗車でした。

ついでに菜園の
ナス、ししとう、オクラ、ピーマンが
おりこうさんに成長してきてるので
菜園にも水まいて、
玄関前、うっすらと積もった灰を流して、
ふぅ〜〜!
とっても仕事した気分(笑)

じょうせん、飲み会続きで
水を得た魚のよう?(^^)

のりさんは国内でオーロラ見れたとは!
得した気分ですね(^^)v
地球が爆発しませんように
平和な日々が続きますようにと祈る日々です。私も(^^)

今日は久しぶりの仕事休み。で
夕方までなんの予定もない日(わーい!わーいヽ(=´▽`=)ノ)

ぐうたらしよう(←大事)

じょうせんさん、のりさん、
ふとまきさん(お元気ですか〜)も
ぐうたら時間も持ちつつ
がんばってくださいねっ(^_-)-☆

では今日も
ハブアナイスデイ〜(^_^)/

きらら☆★☆。。。

通報 ...