noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 39

388 コメント
views
0 フォロー
39
ふとまき 2019/05/01 (水) 18:53:51

こんばんは~になりました~♪
超ご無沙汰してました m(_ _)m
忙しいのもだいぶ落ち着きつつかな?
今日も仕事をして居ますが(^_^ヾ
たまには書かないと〇んだと思われますからね(笑)(^_^ヾ

きららさんの所でも訃報ですか~
65歳では若過ぎますね
これから楽しめる時なのにね

こちらもいとこが亡くなってやはり癌でしたね
68歳も早いな~
今回はその前におじさんが亡くなってで、3日続けて喪服を着て居ましたよ(^_^ヾ
先月は近所の先輩が脳梗塞で亡くなって、翌日は後輩の母親がでね(^_^ヾ
もう昨年から葬儀が多過ぎですよ(^_^ヾ
今年になっても香典は10数件出してますからね(^_^ヾ
香典貧乏になりますよ~

健康には気を付けたいけど、こちらもタバコは吸うしお酒はまあたしなむ程度かな?(^_^ヾ
深酒はしませんからね
強運で長生きをしたいかな?(笑)
そのうちに邪魔だと言われないようにね(笑)(^_^ヾ
あと10年は現役で仕事が出来るようにしたいかとね
ボケ予防にかも?(笑)

息子達ががんばってくれるから、こちらは言うだけで勝手にやって来てねですが(^_^ヾ
明日も仕事で、その後はちょっとは休めるのかな?

みなさんも健康に気を付けて下さいね♪

またね♪

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...