noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 387

405 コメント
views
0 フォロー
387
noric8081 2024/05/12 (日) 13:59:53

こんにちは~母の日

のり地方、午前中より雨が落ちてきまして
本降りになっています。

GWはカレンダー通りで特に変わりなく
普段通りの仕事していました。
なかなかやろうとする事が出来ず、
漸く昨日から草取り始めたら雨です。
雨男じゃないです、天候左右するそんな力有りませんから(笑)

じょうせんさん
初節句でこいのぼり、毎日上げたり下ろしたりでしたか?
私の時は竹竿を立てて祝ってもらったようです(記憶無くて)
当時は周りに家もなく 支障なかったのですが
今では住宅地。
キャンプは梅雨前に行ってソロ居酒屋したいところですが
雨の日 多いですね。

兜の節句飾り床の間に飾ったのですが
シロアリの進化版 羽アリが出て掃除大変で
防腐剤大量に入れてしまいました。
駆除依頼はしたのですが、ずいぶん前から見たいで・・・

きららさん
GWも賑やかだったようで、良いですね。
孫7人じょうせんさん所は4人(のような人含む)うちは2人(居候で毎日( ゚Д゚)
それぞれ楽しめたようですね。

シニアも悪いことばかりでも無いので
良いとこ取りで楽しみましょう。

   のり(^^)v

通報 ...