noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 386

413 コメント
views
0 フォロー
386
jousen21 2024/05/08 (水) 17:24:45

ゴールデンウイークが終わりました。

連休中は何処にも出掛けずに、例年通り庭の草取りが中心でした。
五日の子どもの日には、内孫の初節句を行いました。

集まった小さな子供たち4人を肴に???
此方も美味しい食事にお酒が飲めました。

鯉のぼりも片づけたいが、天候が悪く室内干では・・・

連休明けにキャンプ予定したが、残念ながら雨続きで行けていません。
来週には行けるかな???

大谷選手好調ですが、今日はノーヒットでしたね。
こんな日も有りますよね。明日に期待です。
山本投手は好投で勝利投手でしたが、今永投手は残念でしたね。

みなさん、今月も楽しい月にしましょう。

    じょうせん21

通報 ...