noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 383

384 コメント
views
0 フォロー
383
noric8081 2024/04/18 (木) 20:03:35

4月も半ば過ぎましたね。

25度を超える日がボチボチありまして
急に暑くなりました。
もう少し上がったら 体がついていかなそうです。

まだまだ、花粉症に悩まされている日々です。

じょうせんさん
>川沿いのキャンプ場を利用しました。
ガソリンの携行缶があったら
やばいので近づかないでね。

相変わらず 食材豊富で
調理する楽しさも目覚めたんじゃないですか。😆
こちら、家族全員それぞれ職場で忙しいようで
時短メニューです。
作りに来てくれませんか(笑)

来週は天気不安定のようで
ドバイのような大雨には用心してください。
ラジオは友達ですよ。

きららさん
葉桜の花見していますか?
日葵が咲くまで続いていそうな予感です😂
大きな地震が続いていますが
桜島は雲仙のような噴火はないのでしょうか。
予告ないから普段からの備えバッチリでしょうね。
うちは・・・ミネラルウォーターくらいです(-_-;)

みなさん、GWはもうすぐです。
それまで資金稼ぎましょう。
うちは全部 財務省(旧 大蔵省)に回収されますが😭

ではまたね。

  のり (*^^)v

通報 ...