noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 382

384 コメント
views
0 フォロー
382
jousen21 2024/04/06 (土) 10:35:51

こんにちは♪

新年度は長男に任せて、キャンプ行って来ました。
天気予報を見て、注意報が出ていない日にです。
キャンプの大敵は、なんと言っても雷と突風ですからね。

今回は雨の心配がなかったので、川沿いのキャンプ場を利用しました。
きららさんの花見は、賑やかで楽しそうですが・・・
此方は一人で静かに花見で一杯でした。(今回も完ソロキャンプ)
桜の花は3分咲き位でしたね。

花見酒の肴
1、刺身と漬物でビールを飲みながら、肴の準備
2、手羽大根
3、豚汁(具沢山)
4、サバの塩焼き
5、牛タン焼き・焼き野菜
酒はビールから日本酒そしてハイボールを頂きました。

のりさん、
エアーマットの空気入れは、安いマットで足踏みをして入れます。

来週は京都と東京で祝い事が有り出掛けます。
どちらも桜の名所が多いが、ちょっと遅いかな???
今月には飲み会付きの会議も予定されていて出費が・・・

今年度も宜しくです。

    じょうせん21

通報 ...