noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 381

384 コメント
views
0 フォロー
381
noric8081 2024/04/02 (火) 00:48:58

4月💮 新年度

のり地方、天気は良いのですが
風が強く、花粉と黄砂が舞っています。

卒業式が卒業証書授与式が正式名称とは知りませんでした。
近くの高校の校門の立て看板で
では、入学式は?と
入学を許可する者を祝う式典とか
そうだったんだ と🤩

桜はまだ、3分から5分でしょうか。
山奥の薄墨桜が満開とか。
どうなっているのでしょうね。

きららさん
花見早すぎで2回とは びっくりしたなぁ~もぅ~!(温故知新)
きっと参加者の鼻見で、飲めれば良いと🍻
暫くは車窓からですかね。
仕事、介護、孫の迎え子守ですから、でも時間は作るもんですよね♪♪

孫2号の園から、夕方メールで
頭ジラミが数名出ています。
登園は可能ですが、うつったら受診して下さいって
保護者任せですか?
どう対策しているのか、何もない。
明日は、今日か どうする😮‍💨
今現在、大丈夫そう。

じょうせんさん
新年度で何かと行事で大変そう。
そっちより、キャンプの新装備調達&計画で忙しかったりして😆
こちらの今日みたいな風だと、飛ばされそうだけど
「キャンパーは負けないって」 決行していそう。

みなさん、今月もよろしくです。

   のり(^_^)v

通報 ...