noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 379

384 コメント
views
0 フォロー
379
noric8081 2024/03/04 (月) 23:20:21

弥生~と言う名の同級生居たなぁ♪

のり地方、はっきりしない天気が続いています。

仕事が今頂上で一休み状態です。

じょうせんさん
それでもトランク?(死語になりつつ)いっぱいでは(笑)
エアマットはシガレットから電動ポンプですよね。
ストーブは他からも「出来たのぉ~」って聞かれるのですが(-_-;)

長男さん、京都ですか。
家族でキャンプとか良いですね。
うちはアニオタで。
嫁の実家に来てもらう方が西の広報。
ステーキお好きです(笑)

きららさん
こちらはひな祭り前日に、娘たちと婆さん、姪っ子、孫で
お供えのお餅?「おこしもん(の)」を木型に入れて作りました。
3時間ほどでしたが、賑やかでした。
木型は、祖母の為に父親が頼んで作ってもらったもので
父親の焼き印も入っていて107年前のものです。
のみ?の跡も少し判りますが、デザインも非常に簡素化されて
上手く作ってあります。素材は多分 檜じゃないかと。
今の人出来るかしら?
お餅は婆さんが完食。

佐賀まで、遠征とは
十分元気ですよ。
インドア派の私は、去年から同級生に食事を誘われているのですが
行く気にならなくて(笑)
一人が好きなんですかね('Д')

つまずいたりは多くなって、
作業ズボン、お尻やら裾なんかひっかけて破れています。
ちょっとの事でも、生皮せずに行動しないと
えらい目に会いますよ。
お互い 気を付けましょう。

今月もよろしくね。

   のり(^^)v

通報 ...