noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 377

384 コメント
views
0 フォロー
377
jousen21 2024/03/04 (月) 10:40:10

こんにちは~♪

海岸地方は、晴れて暖かく成って来ました。
風も無く絶好のキャンプ日和ですが・・・
長男が京都に行っていますから、残念ながらしばらくは留守番です。

のりさん、
ロケットストーブを自作とは流石ですね。
今のところ山テントを使用なので、ストーブは使っていません。
調理器具も少しだけ、100円ショップやホームセンターで買い足した程度です。
焚き火台と鍋そして照明器具のランタン(太陽光・ローソク用)
あとは寒さ対策で、エアーマット・敷毛布位ですね。
これから先何年出来るか分からないからね。

今年は花の開花が早そうなので、長男が帰って来たら
早目の花見キャンプを計画しようかな。

きららさん
そんなに豪華で無く、ごくありふれた居酒屋メニューです。
高齢者のソロキャンプですから、豪快にステーキなんて出来ない。
食べきれる量を品数多くが基本です。
そしてアルコールは少し多目にですね。

大谷選手の結婚発表には驚いた!!!
また、怪我の快復は順調そうで(ホツ!)
でも、頑張り過ぎないで欲しいですね。

選抜高校野球は、バット変更の影響がどう出るか???

みなさん、今月も宜しくです。

    じょうせん21

通報 ...