noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 369

384 コメント
views
0 フォロー
369
きららのん 2023/12/19 (火) 11:00:52

こんにちわ〜(^_^)/

きらら地方も一気に師走の寒さとなりました。

昨日は桜島の北側がうっすらと白くなったようですが

噴火した時降ってくる灰は
白というより
灰色、、雨が混ざると黒(。>﹏<。)

白いシャツなど着てたら
いつのまにか
黒のドット柄に(^^)

でも、冬場は風向きのおかげで
きらら半島にはあまり降らず
大隅半島方面が大変みたい。

あったかい部屋で
庭園見ながらの雪見酒、、いいですよね〜
これにじょうせんさんの
キャンプメニユーのご馳走が並んだら
もぉ!!!!たまらん(笑)

そんなこんなの師走。
今週末はみーちゃん家と
クリスマスパーティーです☆🍀

翌日には
長男家族とかな?(^^)
孫1号が受験生なので
あまり近づかないよう、そっと見守ってます。

一気に寒波到来。
じょうせんさん、のりさんには
、忙しい年末。

風邪などひきませんように、
宝くじは引き当ててくださいねっ(^_-)-☆

では今年残り10日程。
がんばです〜ヽ(=´▽`=)ノ🍀🎀

きらら☆★☆。。。

通報 ...