noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 367

384 コメント
views
0 フォロー
367
jousen21 2023/12/12 (火) 14:15:25

こんにちは!

海岸地方の雨は、午後に上がりました。
気温は少し高めになっています。

本当に1年が早く感じますね(年のせい?笑)
来週あたりから、年末年始の準備で忙しくなります。

先週又ソロキャンプに行ってきました。
2時間弱で行ける千葉県の海岸沿いのキャンプ場でした。
今回のキャンプは、完ソロキャンプ(キャンプ場に一人)
初めてで少し不安もありましたが、アルコールが入れば・・・(笑)

酒の肴は
1、マグロの中落
2,もつ鍋(牛)
3,イワシの塩焼き
4、ツナサラダ
5、香の物
シメは食べませんでした。(日本酒を飲みすぎて)
飲物はビールから日本酒の熱燗を楽しみました(美味しかった)

きららさん、
雪見酒は軟弱なのでちょっと無理そうです。

のりさん
走り回っているのは、のりさんでしょう。
こちらはコロナにインフルで、全てが控え目ですよ。

年末で忙しいでしょうが、ご自愛ください。

   じょうせん

通報 ...