noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 366

384 コメント
views
0 フォロー
366
noric8081 2023/12/04 (月) 22:48:54

師走

あっという間に 12月となりました。

今までと変わらないのに、
12月と聞くと気ぜわしいですね。

会社の電気回路が漏電しているというので、電線の撤去してましたが
その時、別で とんでもないのを3か所も見つけて
1っか所は(変換合ってる?)被覆が燃えてボロボロで
まぁ、良く使っていたと。
時間は掛ったけれど、修理出来ました(安心してください!電気工事士の資格は持っています)
あと、2か所の原因がわからない。ので本職頼みました。
なにせ、古いので直すところ沢山、時間が足りない。

じょうせんさん
走り回っていますか。

きららさん
クルクルしてますか。

なんとなく、このまま年末まで行きそう(笑)

インフル流行っていますので、ご用心。

   のり(^^)v

通報 ...