noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 364

384 コメント
views
0 フォロー
364
jousen21 2023/11/25 (土) 11:58:25

こんにちは~♪

海岸地方は、晴れています。
昨日より10度以上低く、少し寒く成っています。
でも、風がない分・・・

21日に千葉県の内陸部でキャンプをして来ました。
前回は海沿いでしたので、紅葉が始まった里山でした。
自宅から2時間チョットですが、圏央道で事故渋滞で1時間以上遅れてしまい
酒の肴は少し手抜きに成りました。
使わなかった材料は、帰ってからの晩酌で頂きました。

1、マグロのユッケ
2、サバの塩焼き
3、焼き鳥(カシラ・ナンコツ・砂肝・ネギ・銀杏)
4、キムチ鍋
5、野菜サラダ
シメは韓国の辛ラーメン
アルコールはビール・燗酒・ハイボールを美味しくいただきました。

今回はソロキャンプ5人(一人女子)・ペアが4組がキャンプしていました。
場所はキャンプ場指定で29番、一つ空いて27番には女子二人(ユーチューバー?)
紅葉したモミジを前にして、テントを張り今年初の紅葉狩りが出来ました。

のりさん、
花見で一杯・・・考えただけも涎が出そうです(笑)
桜まで待てずに、蝋梅・梅で寒さに震えながらかな???

きららさん、
じょうせんはキャンプで食べ過ぎ体重オーバーが心配です。
それにプラスして忘年会が今日からで、29日・12月9日と決まっています。
また、コロナで出来なかった忘年会も復活しそうですから

    じょうせん21

通報 ...