noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 362

384 コメント
views
0 フォロー
362
jousen21 2023/11/11 (土) 16:23:23

こんにちは~♪

海岸地方は曇っています。
やっと平年の気温に成って来ましたね。

9日の木曜日にソロキャンプ行って来ました。
10日の午後に用事が有ったので
千葉県にある車で30分位の海岸沿いのキャンプ場でした。
余りにも海の近くで、夜中に波の音で目が覚めて寝不足・・・

今回はキャンピングカー使用の夫婦?が一組だけで
テント泊はじょうせん一人でしたね。
海沿いにしては、風が無く良いキャンプが出来ました。

今回の肴は
1、刺身の3点盛
2、おでん(大根は自宅で仕込み)
3、牛タン・砂肝の塩焼き
4、アサリの酒蒸し
5、酢蓮・酢大根
6、レタスとキャベツの千切り

おでんが多くお腹一杯でシメは無しでした。
アルコールはビール・日本酒・酎ハイを頂きました。

きららさん・のりさん
平日のキャンプ場は混んでいないので、皆さん離れてテントを張ります。
夜は暗くなって、焚火とランタンの灯り以外は見えませんよ。
今回は真っ暗の中で、一人でしたから晩酌集中・・・(笑)

前回は月見で、今回は星空を眺めて一杯
焚き火をみながら、美味しいお酒を飲んで来ました。
でも、やはり海は何時も見ていますから、断然山の方が好みです。

気温差が多く風邪に注意ですね。

     じょうせん21

通報 ...