noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 360

384 コメント
views
0 フォロー
360
noric8081 2023/10/28 (土) 22:05:24

😆こんばんは

のり地方、朝晩10度近くまで下がり寒いです。
日中は24度くらいで、過ごしやすいですね。

今日は、猫の額農園、放置で葦の刈り取り
先週も少し刈って、自然薯掘りました
今日で刈り取りは終わり、午後から槇の木の剪定
日の暮れるのも早くなり5時終了で、上の方だけ出来ました。
明日はゆっくりしようかな。

じょうせんさん
冬じゃなくても、5度って寒くないですか。
キャンプ場なんですよね。

荷物が多い理由が分かりました。😁
1晩限定の居酒屋出来そうですね。
女性ソロを眺めているのが好き?
多分 これも楽しみのひとつですよね。
こちら茶臼山高原が有名なのか、TVで放送してました。

きららさん
きつねダンス踊ってみたいのですか。
youtubeに「きつねダンス踊ってみた」でアップして下さい。
チャンネル登録するかも( ̄∇ ̄)

さて、天皇賞の予想しましょうか😆

   のり(^_^)v

通報 ...