noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 36

388 コメント
views
0 フォロー
36
jousen21 2019/04/27 (土) 12:31:48

こんにちは~♪

海岸地方雨は降っていませんが、昨日今日とかなり涼しいです。
連休前半は天候が良くないようですが、
今日は事務所で決算や会議資料作りです。
28日・29日は、仕事も入っていて、出かける予定はないので関係無し・・・

のりさん、
色々大変そうですが、頑張り過ぎないようにしてくださいね。
のりさんが倒れたら、本当に取り返しのつかない事になりますからね。

長男が5月に入ったら、友人の旅行に行くと言っているから
帰って来てから、足慣らしで近場の里山散歩位行けるかな???

巨人のエース菅野投手が、調子が落ちているのかな
でも、あれだけり打たれると、次も心配になります。

      じょうせん21    

通報 ...