noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 359

384 コメント
views
0 フォロー
359
jousen21 2023/10/27 (金) 10:26:20

こんにちは~秋晴れ

海岸地方は良く晴れています。
今日も日中は、かなり暖かくなりそうです。

24日県内北部で、ソロキャンプして来ました。
此方とはいつも最低気温が、5℃位低い所ですから
念のために寒さ対策に、ホッカイロ・湯たんぽを持参しました。
でも、それ程冷え込まなかったので使用せずに寝られました。

冬用の寝袋は高いので、購入予定は無しです。
しかし、県内南部や千葉県内のキャンプ場なら
今回の装備でも年内は大丈夫かな???

ネットではよく見ますが、女性のソロキャンパーが隣でした。
本当に女性一人で怖くないのかな・・・
後はソロ男性が3人で、静かなキャンプ楽しんで来ました。

今回の肴は
1、マグロの刺身
2、サンマの塩焼き
3、鶏手羽先塩焼き
4、アルパらの豚バラ巻
5、キノコと豆腐に野菜たっぷり鍋
6、締めに稲庭うどん

アルコールはビール・日本酒・ハイボールでした。

ドラフト会議は、巨人は1位指名で抽選勝ちした。
一方ロッテは抽選で悉くはずれ・・・残念

きららさん、
日ハムの応援チアガールは狐ダンスだけでなく、
走ったり跳ねたりで若さより体力で、きららさんなら大丈夫???

のりさん、
ロッテの佐々木投手は、久しぶりの投球でしたが
3回とはいえ大事なゲームで、ソフトバンクを完全に抑えた。
来シーズンはどんな活躍をしてくれるか、本当に楽しみな選手です。

午後にが外干をしてあるキャンプ道具の片づけです。
夜露に濡れたタープとテントのカビが心配でよく干してから

     じょうせん21

通報 ...