noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 357

384 コメント
views
0 フォロー
357
noric8081 2023/10/20 (金) 12:45:39

こんにちは~曇りじゃん

のり地方、雨予報だったので
ウチのみーちゃんの遠足は来週になりました。
運動会は、住宅地にある小学校を借りての開催で
車止めるところは全然ありませんので、パス。
後から動画送ってきたけれど、違う子を撮っていて間違えたのを言い訳してました。😆

じょうせんさん
佐々木朗季良いですね。
OB動画では、164キロ投げても
まだ全力じゃないとの意見がいくつか出てました。
いろんな所に負担掛かるから、セーブしているかな?
キャンプは熊のいるところは避けた方が良いですよ。😅

きららさん
復活おめでとう。
>とある公共施設の受付&◯ー◯◯◯です
チーム踊子ですか?
世界大会には応援に行かないとね。(^O^)v

そろそろスマホ代える時期ですが
その前にパソコンの方が古くて

みなさん、良い週末を

   のり(^_^)v

通報 ...