noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 355

384 コメント
views
0 フォロー
355
きららのん 2023/10/20 (金) 09:43:44

こんにちは〜(^_^)/

携帯機種変して
いろんなアプリがなくなって
(くら寿司の予約サイトとか)(笑)
以前使ってたIDやパスワードが微妙に違ったり、
パスワード変更後のメモをしてなかったので
なかなかログインできず
深海を彷徨ってました(_;

龍宮城からただいま〜(^_^)/

季節は10月半ば。
秋のはず。。。なのに
日中はまだ27度位ありの夏日。

昨年の今頃は
日光東照宮や軽井沢に旅して紅葉の秋を堪能したのに、、
まだ、扇風機も部屋の片隅に(笑)
そろそろ掃除して片付けて
衣替えもしなくちゃね。です。

コロナ禍の人数制限なくなり、
今年は
長男とこと次男のところ、
それぞれ幼稚園と小学校の運動会が4箇所(^^)

幼稚園の2箇所は先週までに
応援おわり
明後日は孫1号、2号の小学校。
来週末はみーちゃんの小学校です。
今年は(から?)午前中開催で
お弁当の用意しなくていいので
楽、ちゃー楽ですが
昔ながらの運動会がだんだん様変わりしていく感じ、、これも世の常なんでしょうかね。

25年勤めた仕事を昨年末で卒業して
家でぷらぷらするのも、、と
今年の春、新しい所見つけたのてすが
ダンス優先のきららに
シフト時間帯が合わず
(面接時にはそこは優遇してくださる。とのことでしたが
なんだか他の人に迷惑かけてそうで申し訳ないなと思い辞めました)

でー、先月末から
新しい職場に縁があり(^^)
今、一ヶ月が過ぎました。
とある公共施設の受付&◯ー◯◯◯です。

シフトも練習や大会に支障のないように組んでもらえてありがたいです(^^)

先日は佐賀大会に行ってきました。
来月は長崎、12月は熊本大会と
ダンスの方も楽しめてます(^^)v

通報 ...