noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 350

384 コメント
views
0 フォロー
350
noric8081 2023/10/12 (木) 22:24:00

今晩は。

朝夕涼しく、日中は25度を超えて
長袖では暑いです。

ここの所、忙しくしています。
でも、出て行く方が多くて、消費減税に所得減税、社会保障費下げでくれないかな。

もう、パソコンの前に座るのは、毎日こんな時間。
もっぱらyoutubeです。

じょうせんさん
最近 見ているのは 「上原浩司の雑談魂」で古田達也と雑談しているのです。
まぁ、流すにはちょうど良い(笑)

きららさん
そちらは幼稚園の運動会やら遠足終わりましたか?
明日は年長が遠足で、とばっちりで7時前のお迎えバスです。
起きれるでしょうか😴

朝晩の気温が低くくて、
最後のハイビスカス蕾が中々大きくならないのが気になります。
ブーゲンビリアは真っ盛り。
そろそろ自然薯掘るころ合いです。
日曜は雨予報で無理でしょうね。

ではでは、素敵な秋を過ごしましょう。

   のり(^^)v

   

通報 ...