noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 35

388 コメント
views
0 フォロー
35
noric8081 2019/04/18 (木) 20:41:09

こんばんは~☆

こちら 仕事自体は忙しくも無いですが、
一日の時間がどんどん過ぎていく。
介護って当たり前?
介護する方が、それで自分を見失っている人は多いんじゃ無いかなと。
自分の時間を作らないとイケないと思うわ。

今日は 次女が出勤途中でパンクに気づいて途中で放置してあるのでなんとかしてと。
系列ディーラー2軒行ったけれど、レッカーで持ってきてもらって預かって
それからタイヤの処理をすると。
2軒目のそれは 目と鼻の先なのに杓子定規にそんな事を言うし
ましてや「隣のタイヤショップで聞いてみてって!」
もう相手にしておれないので、少し離れたイエローハットで話をつけて
放置先からタイヤもって走り回りまして 交換終わったら
先のディーラーの店長が「何でしたか?」と。
出来ない君たち多過ぎでしょ。

それから、打ち合わせで一日が終わりました。

そんな日もあるけれど、夏頃から仕事が増えそうな予感もありましたから
良しとしましょう。

無駄の多い、悔いが遺る事ばかり。
そして迷うことも多いですが、
信じる道を進みたいと思う日々です。

   (^.^) のり

通報 ...