noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 348

384 コメント
views
0 フォロー
348
noric8081 2023/10/01 (日) 13:32:09

10月になりました。
ハイビスカスが咲きました(^_^)

今朝は町内の神社の一斉清掃でしたが
朝から土砂降りで延期です。
秋祭り前の清掃です。

近況は仕事掛け持ち、介護、孫のお迎え子守の3本立てです。
昔は映画は3本・5本立てってあったのに
今の1本になったとき、凄く損している感がありました。

じょうせんさん
低山キャンプ良いじゃないですか。
滑落のニュースも多いし、安全に。
段取りや準備は時間掛けても良いと思っていますが
慣れで勧める人多いですよ、本当に。
こちらも現場でのクレーン事故多発です。
実技講習取ってきました。指導監督が駄目でしたね。
試験は通りましたので良かったです。

監督はDの方も酷すぎです。

ラクビーと藤井君の八冠、大谷君の本塁打王が直近の楽しみですね。

  素敵な日々を

   のり(^_^)v

通報 ...