noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 347

384 コメント
views
0 フォロー
347
jousen21 2023/09/30 (土) 14:10:51

こんにちは~♪

海岸地方は、曇って来ました。
さすがに涼しく成って来ましたね。
でも、明日からの衣替えはまだ無理でしょう。

のりさん同様、お彼岸前には草取りで汗を流し、
終わってからは、藤のツルや雑木の選定をしました。

7月・8月・9月と本当に暑く遠征散歩やキャンプは無理
あの暑さの中で散歩や焚き火は命がけに成りそうで
8月・9月の忙しい期間は、本当に辛かったです。

今月も色々と予定が入っているが、合間にまずはキャンプかな???
今年は紅葉が少し遅れるようですからね。
また、今年は高齢者の遭難が多く、自分もそろそろ高い山は自粛かな
キャンプ場近くの低山ハイキング程度が年齢相応・・・

巨人はBクラスで、監督が責任を取るべきかな???
原監督の采配には、以前から納得できないことが多く
今年はあまりテレビ観戦をしていません。

きららさん、のりさん
趣味・行楽・仕事に、良い季節に成りましたので、それぞれ頑張りましょう。

      じょうせん21

通報 ...