noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 34

388 コメント
views
0 フォロー
34
jousen21 2019/04/18 (木) 11:11:12

こんにちは~♪

海岸地方は、晴れて暖かく成っています。

新年度が始まり、色々な会議が有って忙しくしています。
花見には、西の吉野・東の桜川って本当かいな???に行って来ました。
山桜を見ながら、裏山的な所を5時間程散歩を楽しみました。
しかし、西の富士山・東の筑波山っと、共に西に怒られそうですが・・・(笑)

週末は予定の仕事で、週明けには仕事関係者の親の葬儀で栃木行です。
こちらはきららさんの義兄と違って、90歳以上の大往生???

10連休には関係無く、時々仕事予定が入っています。
どこも大込でしょうから、庭の草取りや剪定でもしましょうかな

人生いつ終わるか分からないから、一日も無駄にしないで生きましょう。
好きなことだけして生きるのは難しいが・・・悔いのない人生を目指してね。

     じょうせん21

通報 ...