noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 327

388 コメント
views
0 フォロー
327
noric8081 2023/06/02 (金) 21:43:20

こんばんは。

一時雨が凄かったです。
峠は越えたようです。
じょうせんさん、ご用心ください。

きららさん
こちらも娘夫婦が共働きで、3歳と1歳の幼稚園と保育所のお迎え係です。
今日も 3歳児は十分過ぎるほど寝ているのに、
「眠たい」と一人だけ職員室で(ベッドが有るようで、保健室兼用らしい)
お迎えまで1時間半寝ていました。
「我が道を行く」か、私もそうなりたいわ\(^_^)/

いとこ会の仲間は無理だから、
シニア会で枝豆持参でいいの?
レポーターの姪っ子に会いたいわ。😁

じょうせんさん
>私から一字・・・   の件
平仮名の場合はどうなるの?
知り合いの方は全然入っていなかった。
法人?団体名が入っていました。

もう梅雨に入って、ソロキャンプは暫くお預けでしょうね。

   のり(^_^)v

通報 ...