noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 318

388 コメント
views
0 フォロー
318
きらら☆。。。 2023/04/10 (月) 16:54:46

こんにちわ〜(^_^)/

新年度、新学期、
桜もあっという間の4月になり、
慌てて3月末(五分咲き)と
今月6日(満開少し過ぎてた)の
小雨ふる中、風、少々あり(^^;)
そこまでしてやるんかい!な花見(笑)
12名で。こちらは
呑兵衛さん多く
昼間から
日本酒、ワイン、焼酎、
缶ビールや酎ハイがことごとく空になり、
酔い潰れた人の
一名(^
^;)

きららはなんとか、歩いて帰れました。
4年ぶり花見、楽しかったです(^^)

その翌日の7日から
ダンとさんふらわあで行く
吉野千本桜と高野山、奥の院を巡るツアーに出かけ、昨日帰ってきました。

吉野山の桜は
残念ながら 見頃を過ぎて葉桜で(。>﹏<。)
ポスターやテレビで見る
こんもり桜、桜の山の景色はなかったです。

が、行きたかった高野山行けて
専属のガイドさんの説明で
いろいろと勉強になりました。

新しくリニュアルされた
さんふらわあも快適でしたー(^^)

今年は国体の開催地のきらら地方、
それに先立ち今月末は
こちらでデモスボあり
サークル対抗とかもあるので
みんな練習熱心になってます。ええこっちゃ(^^)

そんなこんなの春。
マスク姿もこれから少なくなりそうですね。

がんばりましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...