noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 317

383 コメント
views
0 フォロー
317
noric8081 2023/04/01 (土) 16:56:24

こんにちは~4月

のり地方、快晴
暖かいを通り過ぎて、暑かったですね。

じょうせんさん
まだ、明るいですが始めていませんか?
京都も馴染みの店が出来るほど通ったのですね。😄
こちらも桜は本当に見頃です。
京都もちょうど良い時期だと思いますよ。

きららさん
桜島って桜も多いのですか?
大根は多そうですか😆

今日から四月、
今月から仕事の環境と生活の環境がガラッと変りました。
まずは月曜日から開始です。
不安が多いですが、腹を括らねば。
母親の検査結果も まだ無いと分からないので、それも気にはなるけれど
兎に角、時間が足りない?状態にならないように計画しないとね。
でも第一に ここ覗く時間は作りますから。😙

明日からほぼ毎週 競馬のG1がありますので
それを楽しみに月~金を頑張ります。

   のり(^_^)v

通報 ...