noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 313

383 コメント
views
0 フォロー
313
noric8081 2023/03/13 (月) 23:28:38

普通の風邪でした。

先週末から微熱があり37.5度と本当に微妙。
今夜もまだ同じ状態。
今日は、受診してきました。
日曜にやった家での簡易キットで
陰性のラインはっきりと、陽性のライン出てなくて資料の残りが溜まったシミがその位置に。
娘は陽性でしょと。私は陰性と判断したのですが、
なにせ怠い、関節痛い、熱っぽい。
インフルエンザとコロナの両方検査をしてもらいました。
もう、何回目かな。
陰性だからって事で診察終わって、😱
薬をあとから、受付で頼みました。
「陰性か、陽性か」わかるまで医者も緊張してやっているんだなと。

明日も、マイペースで仕事ですけど
朝になったら良くなっていないかな。

3月も半ば。
桜の開花はいつでしょうか。
今日は凄く寒かったけど、
彼岸過ぎたらポカポカになったりしますかね。
バーチャル花見しましょう(笑)

   のり(^^)v

通報 ...