noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 312

386 コメント
views
0 フォロー
312
きらら☆。。。 2023/02/23 (木) 10:59:03

こんにちわ〜(^_^)/

龍宮城地方も
それなりに春の足音します。
極寒より一枚、ババシャツ(←死語?)
ポイッ(^_^)/👕できてます。

が、天皇誕生日の今日は
雨雲やってきて
夕方から雨になりそうです。

ひと雨ごとに暖かくなる、、の雨だといいのですが(^^)

1月に6号の餅踏み儀式終わり
2月の先週は孫5号の3歳の誕生日でした。

おめでたい事はいいですね(^^)

昨年末でパート勤めを終えて
プー太郎してたきららですが、
コールセンターの
  
 
(コールガールではありませんよ、念のため)爆笑
仕事が決まり、
今、研修の身です。

日頃使わない
「そうでございましたか」
「とんでもないことでございます」
「他にご要望はございませんか」などの
最上級の言葉使いが要求されるので
舌を噛みそうです(笑)

趣味の練習の時間を削らない程度の短時間を希望してるのに
シフトに入る日は
9時から18時勤務らしく
(特例として早退認める。とは言ってくださってますが)
やっていけるかなーと、
ちと不安(^_^;)

そんなに長い時間
椅子に座ってたら
エコノミー症候群にならないですかね?(^_^;)

まあ、頑張れるだけ頑張ってみますか。

友達に相談したら
その歳で仕事もしないで(趣味はあるんだけど(^^;))
コタツでゴロゴロする(引退)生活は早いよ。
慣れたら大丈夫だが。頑張って!!の後押しを励みにして(^
^)v

じょうせんさん、のりさんも
まだ現役でお仕事頑張ってるので
きららもがんばりまーす!!

天皇誕生日に
かんぱーい!!?(^_^)/🍺🍺ヽ(=´▽`=)

リモートオフ会
してみたいですねー(^^)

きらら☆★☆。。。

通報 ...