noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 311

383 コメント
views
0 フォロー
311
noric8081 2023/02/17 (金) 23:41:25

2か月後にまさかの

1週間くらい前から、陽性になったうち二人が喉の調子が悪いと。
一人は15日、39度有るけれど会社に顔を出してくると言って
会社で40度超えて意識不明で ピーポーの世話になりました。
点滴で若いのですぐよくなりましたが、昨日今日は大事を取りました。
14日には医者で咽頭炎と言われていたのですが。

今日は、もう一人の次女が診察を受けてきました。
同じく上咽頭炎。
これはコロナの後遺症だよと。
痰を出しやすくする薬を貰ってきました。
陽性だった方は、ご注意ください。

それから、後遺症の資料にコロナで
アメリカの平均寿命が2.7年縮まったそうです。
沢山、亡くなられたから どこの国もなっていそうですね。

今日は、ご近所に庭師が入っていたので
剪定をちょっと聞いてきました。
椿、躑躅、皐月は にたような感じに、柘植のやり方も
昨年は、刈られた翌日外から観察して勉強しましたので(笑)
この土日は、天気悪そうです。
23日に少し出来るかな。

じょうせんさん
嫁実家の月命日に 京都のお東さんに勤めている ご住職が来ます。
先日も、会いましたが 今年は寒いと。
ホッカイロ忘れないようにね。

竜宮城も寒いのかな。

こちら、来週月曜から木曜まで寒そうです。
予報では、とくに火曜日。

確定申告も しないと不味いですね。
頑張ろ。

   のり(^^)v

通報 ...