noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 310

386 コメント
views
0 フォロー
310
jousen21 2023/02/16 (木) 10:47:14

こんにちは~♪

海岸地方
昨日は冷たい海からの北風で寒かったです。
今日は空気は冷たいが、晴れて風が無いので(ホツ!)

節分が終わっても、空港の街を始めとして
彼方此方出かける用事が出来て、なかなか落ち着きません。
今月は補正予算を作成して、会議も開催しなくては成りませんが・・・

役職を離れたので、京都に行きことは無いかと思っていたが
来週の月・火と呼び出しが有ったので出かけてきます。
もちろん月曜日の夜は、アルコール付きの打ち合わせに成ります(楽しみ)

此方でも1歳に一升餅を背負わせる風習は有ります。
しかし、餅を踏んだり品物を選んだりはしません。
当方ではお誕生前に歩いた子どもだけ行います(海岸地区だけ?)
次男の子も、重さに耐えられずに、泣いている映像が送られてきましたね。

早く暖かくなって、花見をしみながらノンビリした遠征散歩がしたい。
京都から帰って来たら、運転免許証更新や確定申告の準備ですね。

     じょうせん21

通報 ...