noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 307

383 コメント
views
0 フォロー
307
noric8081 2023/02/04 (土) 23:02:37

節分も過ぎました。
先週ようやく手こずっていた品物を納品することが出来 1つ片付きました。

年末から凄く嫌な事が続き、さらに先週は凄かった。
命に関わる関係が2件あってね。
仕事関係はM&Aすると、母の介護施設は廃業するとか
もろもろで金曜は分刻みで動いていました。
来週から良い機運になって欲しいです。

孫一号の春からの制服が届き、ファッションショーでしたが
すでに、ブラウスがパッツンパッツンで換えを買わないとならないそうです。
どんだけ成長が早いの?採寸は年末だったのに、母親が嘆いていた。😄

寒いと言えば、今年も水道管破裂してました。(毎年恒例で今年は蛇口に毛布していたのですが)
のり地方、ここ数年本当に寒い、夏はめっちゃ暑い。
放置で月曜日連絡しないと不味い。
初めは2股の蛇口の分岐に亀裂が入って噴水していたので
こんなのは直せると交換したら、他でも水音が・・・😭
家を建ててから、蛇口が欲しいと水道を外から引いた物ですから

そういえば、明日は知事選挙でした。
現職で決まりでしょう。

今年は思った程お餅を食べず
七草がゆのパックもスーパーで少ししか並んでいませんでした。
しかし、食料品は値上がりが凄いですね。
母が刺身が好きなのですが 2倍以上の値段に(゚Д゚)
趣味に釣りを加えないと いけないかな(^^;)

今日も寒すぎて外で作業は断念。
そろそろ椿の剪定もしたいしね。
来週一杯はまださむそうです。

じょうさん地方や竜宮城はどんな気候ですか。

   のり(^_^)v

通報 ...