noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 304

383 コメント
views
0 フォロー
304
きらら☆。。。 2023/01/07 (土) 14:30:19

謹賀新年☆

新年明けまして
おめでとうございます☆

年末年始からこちらも
穏やかな晴天続きで
2日の日は息子家族や姑など
家族13人が集まっての新年会が
今年もできたので幸先よさそうです(^_^)v

ダンは5日の日に
仕事始めでしたが
また、三連休なので
正月休みが延々続いてる感じ(^_^;)

私も今年は25年ぶりに
ゆっくりできてる年明けです。

二階の息子たちが使ってた机や本棚、
今年は思い切ってかたづけようと
昨日から手を付けてみましたが
日記?みたいなのや写真やテストなどが出てきて、その度に手が止まり
思い出にふけってます(笑)

自分のクローゼットや
キッチンの食器棚や収納庫など
これから少しづつ片付けていかないと、、

そんな話をした新年会のとき、
姑が私に
「もう着ない服とかバッグとかあったら
ちょうだいね」と言ってましたが、
サイズや好みが合うのかしら??(^_^;疑問。

今日は七草。
のりさん、じようせんさん、
召し上がりましたか?
って、これは きらら地方だけの風習??

うちは今から
みーちゃん家族(次男家族)が
土曜の恒例訪問で遊びに来ます。
(お正月にあったばかりですが、、)

七草粥食べる?とラインで息子に聞いたら、
お嫁ちゃんちの実家でお昼に食べたから
夕方は焼肉がいいとリクエストあったので
ちょっと奮発していいお肉買ってきましたよ
今年も子や孫に甘くなりそうです(^_^;)

焼肉のタレは中辛で(笑)

コンビニみなさん、
今年もよろしくお願いします〜(^^)

きらら☆★☆。。。

通報 ...