noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 302

379 コメント
views
0 フォロー
302
noric8081 2023/01/03 (火) 19:52:15

😂明けましておめでとうございます。

のり地方、まずまずの天気で明けました。
元旦、2日目は親戚交流。
子供たちも相手方との交流もあり、忙しい2日間でした。
3日目の今日はのんびりしました。

みなさん、いかがでしたか
明日から、ボチボチ活動です。
毎年ですが、納税と申告からです。

みなさん、それぞれの一年でしたね。

きららさんは荒海を越えての一年でしたが
見事な舵裁きでしたね。

じょうせんさんは
人相手で厳しい環境続いてますが、さすが実力者。

私は、それなりに一年が過ぎました。
暮れに、取引先で他社製品の修理を、おまけ みたいな感じでしたら
感動されて、修理代を2倍で良いからと言われたことが嬉しかったです。
逆に、修理来たのに出来なかったけれど修理代を
再修理代と担当者が違うと2倍払ったことが残念でした。😂

さて、1/5から始業と競馬の金杯が始まります。

今年1年、楽しんで過ごせますように。

じょうせんさん、きららさん、太巻きさん

本年もよろしくお願いします。

   のり(^^)v

通報 ...