noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 300

383 コメント
views
0 フォロー
300
noric8081 2022/12/29 (木) 20:49:07

のり地方、良い天気でした。

ここ2日立ち合いで、現場まで行ったり来たりでした。
ケッタマシン(こちらでは)に乗って(笑)

じょうせんさん
サンタの金のなる木ですか。
我が家にも1本欲しいです。
役員も任期満了、結構長かった感じですね。
ご苦労様でした。

きららさん
今日大型スーパーにお年賀を用意しに行ってきました。
もう、福袋並べてあるだけかと思ったら、売っているのですね。
福袋探しに徘徊中😆
お得感はあるけど、必要なものだろうかと。
宝くじの福袋ないかしら絶対100万円以上当たりますって。

今日も1臼お餅をついて、明日納品です。
我が家の分は明日朝つく予定。
事務所に溜まった新聞とか整理するはずが
昨日打ったBA5ワクチンのせいか体痛くって、
今になって漸く治まりつつあります。
4回接種した人の県民の割合は21%程度です。
2割は1回も接種していない。幼児も含まれるのかな?
死者が増えているのが気にかかります。

みなさん、ご用心ください。

それでは、皆様 良い年をお迎えください。

   のり(^^)v

通報 ...