noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 30

390 コメント
views
0 フォロー
30
きらら(*^^*) 2019/04/02 (火) 10:05:53

お久しぶりです〜♪♪

新元号も決まり、
思い新たに新年度!
4月になりまして〜ヽ(=´▽`=)ノ

3月に行われた競技大会では
三位までもらえるトロフィー🏆2つに
入賞でもらえる賞状5枚と
自分なりに頑張った結果でした。

その三日後から6泊7日で
サークル仲間女性6人で
プリンセスダイヤモンド号でクルーズの旅へ。
寄港地は
沖縄、台湾で
日中はそれぞれ観光して夜はまた船に戻り
プールや映画、ミュージカル、パーティなど
ランチ、ディナーなどを楽しんで
夜はダンス三昧で
命の洗濯してきましたよ(^^)

クルーズの度はこれで三回目でしたが、
楽だし楽しいしよく食べるし(笑)(^_^;)
船内ではスマホ繋がりませんでしたが

写真や動画撮りすぎて
キガがなくなり、ネット回線状態が不安定で
やっと昨日からサクサクなりました。

スマホ契約の見直ししようかな。

そんなこんなの新年度
今年もよろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ🎵

きらら☆★☆。。。

通報 ...