noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 297

383 コメント
views
0 フォロー
297
noric8081 2022/12/22 (木) 12:45:02

コロナ蔓延中

寒くなりましたね。

次女の無症状陽性が8日経っても陽性。
勤め先の医療機関に聞いたら、検査は陽性反応が出たらもうしなくてもよく
1か月くらいは検査では 陽性が出ますって言われて
出勤していきました。
孫の父親が今度は陽性で、結局孫の登園係です。
もう濃厚接触者だからといって、無症状なら検査しない方が良いのかね。

孫2号は、なんでもかんでも1歳半ですが「ばぁーば」しか言いません。
言葉が遅いなぁと思っていたら、
母親に「あっち行って!」って ((´∀`))ケラケラ
突然 何を言い出すやらね。
母親が誰かに 言っていたのかな( ゚Д゚)

取引先も ずいぶんと感染者がでています。
あと少し 年内は感染しませんように願いつつ仕事しています。

お役所の提出書類がまだできてないし、督促や納期調整でどうなっているか
分からなくなってきました。
お歳暮や年賀状はもう廃止で良くないですか。

では、午後からも頑張りましょう。

   のり(^^)v

通報 ...