noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 294

379 コメント
views
0 フォロー
294
noric8081 2022/12/12 (月) 13:21:21

師走でございます。

のり地方、さすがに寒くなってきました。
陽がある日中は 風さえ無ければ良い感じ。

もう紅葉も終わり、この秋 何して いたんだろうって思います。
秋には関係無かったけれども、2つくらいかな。
RRRという映画と(3時間は長い)
先週は競馬場の指定席が当たったので、冷暖房完備の5Fから堪能してきました。
コンサート代くらいの出費にはなりましたが、良かった。
有馬記念も応募してみようかな(笑)

昨日は 宅配ボックスを設置していました。
束石と固定する金具をステンレスで自作。
数年は持つ予定。
でも、良かったのか? 土台付けたので結構な大きさで
邪魔に思えてきた(;´Д`)
次はウッドデッキにもチャレンジしたいけれど 太巻さんならお手の物でしょうね。

じょうせんさん
孫は可愛い・・・けれど、多少距離があった方が良いかな。(爆)
次女も歩いて行ける所に定着する予定。
師走を実感・実践中で忙しいでしょ。

きららさん
将棋の藤井君、指宿の白水館でタイトル防衛でした。
一緒に砂風呂入りませんでしたか?
浴衣で埋葬じゃなくて、埋められるのでしたよね。
市営は囲い無かったような、
この時期は貸し切り?

今年も3週間ですね。
良いお互い締めくくりが出来ますように。

   のり(^_^)v

通報 ...