noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 293

383 コメント
views
0 フォロー
293
jousen21 2022/11/29 (火) 10:59:54

こんにちは~!

海岸地方は曇っています。
でも、南寄りの風で暖かく成っています。

きららさん
浴びるほど飲みたかったが、最後に両家代表の挨拶が有りますから・・・
程々の飲みで我慢でしたよ(笑)
神奈川・東京の漫遊を楽しんだようですね。

老人の原宿?巣鴨地蔵通りは、昔通った大学のすぐ近所です。
その当時は縁日以外は、そんなに賑やかでは無かったような記憶ですが・・・

先週末の京都は、久しぶりにかなりの人出でした。
まだ数は少なめでしたが、観光バスの姿も有り日常に戻りつつですね。
町の中のモミジや銀杏が奇麗でした。

のりさん
此方はのりさんの所と違って、長男・次男共に別にです。
長男は市内なのですが、次男は県内でも少し離れています。

冠婚葬祭が色々続いて、なかなか自由が利きません。
きららさんが羨ましいです。

     じょうせん21

通報 ...