noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 292

388 コメント
views
0 フォロー
292
きらら☆。。。 2022/11/21 (月) 20:10:31

こんばんばん〜(^_^)/

みなさん、秋を楽しんでるようで〜(^_^)/

じょうせんさん、
息子さんのご結婚、
おめでとうございます
祝い酒も浴びるほどに飲んだことでしょうね(^^)

吹割の滝、きららも感動しました☆
あの日は水の流れも勢いがあって、
その水の流れる先に般若?鬼?が大きく口を開けたよに見える岩が水を飲み込んでるように見えて、大自然てすごい!!と思いました。

のりさんちも御目出度いこと続きのようで。
大家族になりましたね〜〜〜(^^)

男女比はどうてすか?
のり父さん!頑張って!!!(^^)

〉漫遊記 短すぎでしょ😄
 今度は神奈川だって

そうなんですよ〜(^_^;)
今年はなぜだか
あちこち行く機会があって(^^)

先週は横浜での大会終わって
延泊して、鎌倉の大仏や鶴岡八幡宮、
東京に移動してとげぬき地蔵、渋谷のハチ公に挨拶して、スクランブル交差点(笑)
浅草、TBSテレビ内の敷地にそびえ立つウルトラマンと写真撮り、イルミネーション点灯したけやき坂歩いて、ホテルに帰ったのは夜の11時でした(^^;)
翌日は私たちの聖地、
西日暮里にあるドレスショップに行き、
記念に買いました。カードで(^
^;)
今週末は長崎で
来月は熊本です(^_^;)

家事と仕事と趣味と
息子家族との交流と
元気な姑(90)とのつきあいと、、
忙しいながらも楽しい毎日が
いつまでもバランスよく続きますよおに☆

がんばりましょね〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...