noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 290

388 コメント
views
0 フォロー
290
jousen21 2022/11/14 (月) 09:53:14

おはようございます!

海岸地方は晴れていますが、海からの北風が有ります。
今月も色々と忙しくしています。

昨日心配した雨は大丈夫でしたが、強い南風の中でしたが
無事長男の結婚式が出来ました(ホツ!)
これで親の役目も、ひと段落です・・・

来週は講習会と会議が有り、講習会・会議自体よりその前後の接待が大変です(笑)
会議は京都ですから、懇親会付きで泊りになります。
翌日は天候次第になりますが、紅葉狩りでもしてこようかな
もちろんアルコール付きで昼食で、自分自身も紅葉???

のりさん、前回の京都では紅葉は始まったばかりでしたね。
来週末の京都は、大変な人出に成るでしょうね。
ホテルもいつもの繁華街は取れず、少し離れた所に成りました。

きららさん、栃木・群馬は海岸県と北関東で、魅力度?最下位候補です。
それに埼玉・長野とかなり欲張ったコースですね。
吹き割の滝はどうでしたか、私は初めて見た時は少し驚きました。

遠征散歩もソロキャンプも行けずに、ストレスが溜まっています。
来月に成ると、気温と風も注意しなければならなくなります。

      じょうせん21

通報 ...