noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 29

388 コメント
views
0 フォロー
29
jousen21 2019/03/30 (土) 13:29:43

お久しぶりです~♪

海岸地方は、曇りで寒いです。

忙しい日々が終わり、27日にはミツマタの花見に行って来ました。
県内なので片道2時間位と近場?です。
ミツマタの群生地近くまで、車でも行けるんですが
峠越えの道を1時間程歩き、低い山頂も踏んで3時間の散歩でしたね。

ふとまきさん、
高校野球は地元代表校の監督さんと、ちょっとした縁が有って応援していましたが
残念ながら延長でサヨナラ負けでした。
星稜対習志野戦は、ゲーム内容が良かったが後味の悪い・・・(残念)

今日は朝から事務所で、決算の準備をしています。
少しの黒になりそうで、ホッとしています。
しかし、来年度がが少し心配ですが・・・

巨人は今年も広島球場が鬼門になるのかな???
今日のゲームが本当に大事に成りそうです。
途中経過を気にしながら仕事をします(笑)

     じょうせん21

通報 ...