noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 288

388 コメント
views
0 フォロー
288
noric8081 2022/11/01 (火) 19:18:17

11月ですね 🍁

のり地方、日曜は気持ちの良い一日でした。
今日は打って変わって、雨の一日
朝の方が気温が高く段々と下がっていく 寒く感じられます。

きららさん夫婦は日光でケッコウな旅を堪能中でしょうね。

じょうせんさんは ハイクには持って来いの時期。
今月はイベントも多そうですね。

こちら、機械が壊れ、このご時世で部品が来年の7月と言っていたのを
どこからか調達してきて、交換の手はずが「不具合は違う部品じゃない?って」
履歴から推測できるのに、会社まで来てから調べる物じゃないだろう。
その違う部品もまた調達出来ないと。
イマドキのSEはどうなっているのやら。

岐阜基地の航空祭もあるので只見する予定。
抽選では入れそうにも無いから。
キムタクの信長祭り 凄い人気で95万通の応募とか。
行かないですけど(笑)
ジブリパークも何だかなぁ。

今年も、カレンダーが薄くなりましたね。
よろしくお願いします。

   のり(^_^)v

通報 ...