noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 285

388 コメント
views
0 フォロー
285
noric8081 2022/10/15 (土) 21:42:08

お久しぶり

のり地方、今日は秋晴れでとても気持ちが良い1日で
日中は、長袖では汗ばみます。
月曜から最低気温が低くなっていくようです。

1週間 孫の発熱で守りの日が多く仕事以上に疲れました。

じょうせんさん
長男さん、来月ご結婚されるそうで おめでとうございます。

17日から京都いかれるとか、片道4時間くらいでしょうか。
修学旅行多いでしょうね、長女がまさに19日から関西へ引率です。
会ったら宜しくです。って知らないですよね(*`艸´)ウシシシ
大目に見てやってください。
旅行支援が使えないかと、速攻で担当者が旅行社に電話していたと言ってました。
じょうせんさんも使えるとラッキー。

きららさん
そちらも水曜日には最低気温12度になりそうですよ。
日曜は 衣替えしてくださいね。

寒がりなんで、こちらも準備しなくっちゃ。

コロナより、円安の物価高の方が厳しい。

素敵な日々を

   のり (*^^)v

通報 ...