noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 282

388 コメント
views
0 フォロー
282
noric8081 2022/10/04 (火) 12:43:17

10月になりまして 2♪

のり地方、曇り時々晴れ。
だんだんと秋めいてきました。

先月末に、次女も結婚して、一段落のはずが
新居の準備が出来てませんので 双方暫く実家暮らし。
普段と変らぬ生活で のびのびと(^^;)

日曜は 父の一周忌法要で、暫くは予定無いはず

こちらもコロナ慣れで人が増えましたね。
イルフルなみなら、マスク生活していれば ワクチンは次回はパスしたいな。
お袋にはインフルの案内来てましたけど、80後半ならね。

明日から徐々に日中の気温も下がって10度台になっていくようです。
溶接は楽になりそうですが、体調管理にお互い気をつけましょう。

それでは、食欲の秋(きららさん)、行楽の秋(じょうせんさん)を楽しんでね
私は読書の秋を(^_^) 月刊誌が4月から溜まってます。

   のり(^_^)v

通報 ...