noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 28

388 コメント
views
0 フォロー
28
ふとまき 2019/03/24 (日) 19:16:08

こんばんは~♪
またご無沙汰です m(_ _)m
やっと仕事は落ち着きつつかな?
でも 今日も葬儀に参列でした
先週も先輩が急に亡くなってですからね
同じ町内で(かなり狭いです)昨年の11月から5名も亡くなってますよ(^_^ヾ
何かのたたりかと言って居る人も居ますけどね(笑)
でも 多過ぎで香典貧乏になりますよ~(^_^ヾ
まだ高齢の人も居るから、年内は目白押し??
やめて欲しいですよ~

今日も見積を作って送信でした
また決まって忙しくなるのかな??(^_^ヾ

じょうせんさんは忙しい期間は明日で終了でしょうか?
これから高校野球が楽しめますか?
昨日の星陵の投手はなかなかですね~
今秋のドラ一でしょうかね?

きららさんは知らないうちに6泊7日のクルージングですか~
ミントさんと国外逃亡では無いよね?(笑)(^_^ヾ
旦那さんとの旅行でしょうかね?
お土産話を期待ですよ♪
47年ぶりに雪は降らなかったようですが、噴火はどうですか?(^_^ヾ
かなり強烈なのが上がったようですが、風向きが違って大丈夫だったのかな?

ノリさんも忙しくしているようですね♪
ご近所のはね~(^_^ヾ
その後に引っ越して来てですが、こちらもそんなの昔に有ってね(^_^ヾ
こちらの敷地内に無断で足場を組んで仕事で、村役場に電話して電話番号を聞いて苦情の電話でしたね(懐かしい)(笑)
で 今は売って違う人にだけど、売る時にも一悶着でね(笑)
勝手に足場を立てて明日には壊して欲しいだからね
何も挨拶しないではダメでしょ
今は気遣いが出来ない人が多いのかもね
息子達には迷惑が掛かるようなら、先にお願いして苦情が来ないようにと言って有るけどね
あとから言われるより、先にこうしますで、菓子折りを持って行ってご挨拶じゃ無いとね~(^_^ヾ

今夜もちょっとお疲れです
イッテQは最後まで見たいけどどうかな?(笑)
たぶん見られないでしょう~(^_^ヾ

また近日中に遊びに来れそうで遊んで下さいね♪

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...